それとなく明るい うゐ子の日々

シングルマザーうゐ子と子どもの生活をちょこちょこと更新。断捨離、低予算のお出かけ、便利グッズなどなど更新予定。

ロックは心が不安定な時に

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

離婚協議中、前職ブラック企業の通勤時

心が不安定な時に助けられたプレイリスト

 

ロック〜🤟

f:id:shinmama_life:20210610202052p:plain


 

 

マキシマムザホルモン 

打首獄門同好会

 

ロックって荒々しくて、理解出来ないな〜なんて思ってた若かりし頃の私にお尻ペンペンですね。

 

大人になると、この荒々しく激しくも響く音が最高なんだよ〜

ランニングの時も選曲に入れています。

あともう一息頑張って走りたい時に、ゔぉぉぉおおおぉぉとパワー注入されますね!w

 

🤟マキシマムザホルモン🤟

恋のメガラバ

予習復讐

え・い・り・あ・ん

 

🤟打首獄門同好会🤟

日本の米は世界一

はたらきたくない

なつのうた

 

打首獄門同好会は一番最初は笑った~

でもそれだけじゃなくて、また聴きたい

そんで耳に残る~👂

 

ブラック企業通勤時、ほんとよく聴きました。

ほんとお世話になりました。

 

夏はなつのうた。

最高です!

聴いたことない人は是非!!

頭を空っぽにして聴いてねw

 

f:id:shinmama_life:20210610203239p:plain