それとなく明るい うゐ子の日々

シングルマザーうゐ子と子どもの生活をちょこちょこと更新。断捨離、低予算のお出かけ、便利グッズなどなど更新予定。

美酢ダイエットスタート 1週間経過

美酢ダイエットスタートから1週間経過記録

3/17〜3/24

before

f:id:shinmama_life:20210325085725j:image

 

以下独自ルール

 

空腹時はNG
適量を守る 15~30ml
夕食後に飲む コップ1杯(炭酸水100ml+美酢30ml)+バナナ1本(価格安定優秀果物)カルシウム、ビタミンC.Eも含まれている
飲んで30分後に運動(有酸素系15分)

 

after

f:id:shinmama_life:20210325085734j:image

 

 

 

0.1%しか減ってない_:(´ཀ`」 ∠):

 

体脂肪率だけで見ると減ってないのですが

 

体重はスタート時よりも平均800g減でキープしています。

 

体重体脂肪率以外で変わったこと

 

疲労感の軽減

有酸素運動の中で時間があれば軽くジョギングもしていますが、久しぶりのジョギングなので筋肉痛が心配されましたが特にありませんでした。

 

②朝の目覚めが良くなった

低血圧な私。

朝はスヌーズ機能でまだ寝たい気持ちが続きやすい私。

美酢効果の疲労感の軽減か、運動効果も睡眠の質も上がったのか朝の目覚めが良くなりました!

朝の支度中の気怠さも軽減されたような気がします^ ^

 

③お便通、快調!

普段から便秘知らずでしたが、美酢を飲み始めて2日目から大快調です!

1日2回くらいだったのが、3回4回と増えました。食べる量は変わりません。

体内のサイクルが良くなった気がします。

 

④お腹が減るようになった

朝昼晩 時間になったら、ご飯を同じサイクルで食べてましたがお腹が減って食べているという訳ではありませんでした。

お便通快調効果もあってか、夕方頃になるとお腹が減ったなぁーと感じるようになりました。

お腹がスッキリしてきた印象です。

続けると見た目からも分かるくらい、スッキリしてくるといいのですが^ ^

 

 

 今田美桜さんのCMも放送されましたね^^

 

 こちらもおすすめ★

パックタイプなので気軽に飲めます^^